公務員試験面接セミナーブログ  模擬面接 面接カード作成

image

昨日の受講生さんから、「お口にあうかどうか・・」とおみやげをいただきました。

とってもおいしかったです!(^_^)/

ありがとうございました!(^_^)/

さて、この受講生さんは、昨年、大学4年の前半戦と後半戦で面接落ち・・。

今年、既卒1年目の前半戦も面接落ち・・。

筆記は全部ちゃんと合格できているんです。

どうしていいかわからなくなり、後半戦合格のため、京都までやってこられました。

大丈夫や!俺がついている!

今度こそ、合格じゃあ!

合格目指してガンバロウ!\(^o^)/

面接番長松ちゃん 公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

広告

公務員試験面接セミナー 面接番長松ちゃん

後半戦で合格したいと、兵庫県から面接落ち脱出講座にやってこられました。

面接カードを見たところ、没個性、きれいごとを並べただけ、のっぺらぼう。

全く顔が見えません。

完全に受験生の群れの中に埋没しています。

否、自分から見つからないように、目立たないように隠れているのです。

後半戦で合格したい受験生諸君!

怖がるな!自分を出せ!個性を前面に押し出せ!

他の受験生と差別化できれば合格など楽勝で手に入るのじゃ!(^_^)/

面接番長松ちゃん 公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

公務員試験面接セミナー

なんにもない殺風景な感じですね・・。

昨日来られた受講生さんに言われてしまいました。

そうなんかもしれませんね。

でも、言われて気付きましたよ、面接指導スタイルを如実に表してるなと。

美辞麗句で厚化粧などせず、コアをシンプルに、事実をありのままに。

余計なものを削ぎ落として明確に。

まさに、いつもの指導スタイルそのものです。

みなさんはどう思われますか。

なんかもっとゴチャゴチャいろいろあったほうがいいかな。

例えば、壁に絵を飾ったり、机に花を飾ったり、おしゃれなカーテンしたり。

面接番長松ちゃん 公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

image

昨年の面接でボッコボコにされて不合格。

再挑戦とのことで、遠く京都まで来られた受験生。

大和市・・、聞いたこともない市でしたが、神奈川県の横浜市の西隣。

今回、無事、合格ゲットです!(^_^)/

志望動機も自己PRも趣味特技も何から何まで全部作りかえての合格です!

大和市民でもなければ、神奈川県民でもありません!

出身地とか居住地とか、合否に全く関係ないもんね!

大和市に合格したい人は、京都まで来なはれ!

俺が合格まで連れて行ってやる!

公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

image

面接落ち脱出講座に市内の大学生が来られました。

県庁、裁判所、国税、国立大学法人と全滅で、どんよりした陰気臭い雰囲気・・。

公務員予備校Tの受講生で、模擬面接の講師には大丈夫だと言われてたそうです。

面接カードを拝見し、質疑応答内容を確認しましたが、アキマヘンでした。

アリキタリでショウモナイ内容のオンパレード。

美辞麗句、巧言令色、語感の良い言葉、汎用性のある言葉の羅列に過ぎません。

「俺はこんな人間じゃあ~!」という明確で個性豊かな主張が全くありません。

私に言わせれば、全滅は当然の結果。

後半戦合格に向けて、何をどう変えていくか指導いたしました。

モヤモヤが消えて、ヤル気がわいてきましたと明るくなってもらえましたよ!(^_^)/

面接番長まっちゃんこと松田佳久 http://mensetsukan.com

image

1次面接で落ちた君!、最終面接で落ちたアナタ!

ハッキリ言っといたる!

前半戦と同じ面接やっとったら、後半戦も来年も再来年も合格でけへんぞ!

後半戦で合格したいなら京都に来い!

全部オレが面倒みる!

君の何がダメで何をどうしたらええんか教えたる!

面接落ちの底なし沼から引っぱり上げたる!

面接落ち脱出講座(30分)

日時   随時

場所   公務員試験面接セミナー

料金   2000円

申込方法   受講希望日時をメールか電話でご連絡下さい。

公務員試験面接セミナー 面接番長松ちゃん http://mensetsukan.com

〒600-8152 京都市下京区東洞院通正面上る筒金町56 正面ビル303

image

前半戦でどこにも合格出来なかった公務員受験生諸君!

喝!喝、喝、喝!

いつまで落ち込んどんねん!

女々しいんじゃ!

過ぎたことをウジウジウジウジ思い悩むな!

いつまで死んでんねん!

後半戦で決めればエエんや!

前見ろや前を!

甦れ!

シャキーンとしろ!シャキーンと!

俺が合格に連れて行ってやる!

ボコボコにしてでも連れて行ってやる!

面接番長松ちゃん

投稿カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

アーカイブ

Twitter

  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/8LONUHltcY 10 hours ago
  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/sHFbiWTeIG 10 hours ago
  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/LOC8XIHVDe 10 hours ago
  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/dzbDR95Xbj 10 hours ago
  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/mOfpqm8h4X 10 hours ago