公務員試験面接セミナーブログ  模擬面接 面接カード作成

Archive for the ‘Uncategorized’ Category

公務員試験面接セミナー

京都も冷えてきましたが、当セミナーは熱いですよ。

合格できる面接対策第2回の開催です!

今日も2名受講されました。

大阪の大学4年生と京都のフリーターの方。

1.何をどう言えば、合格できるのか。

2.今すぐやるべきこと。

この2点についてじっくり指導いたしました。

お二人とも「もっと早く、このセミナーの存在を知っていたら・・」悔やまれていました。

残念ですが、仕方ありません。

前を向いて次の面接に全力で挑みましょう!(^_^)/

次回開催は12月22日(金)。

何をどう言えば合格できるのか、とことんお伝えいたしますよ!(^_^)/

合格実績267名の面接番長松ちゃんにマカセナサイ!

公務員試験面接セミナー

広告

公務員試験面接セミナー

「面接に落ち続ける理由がわかりました。私のやり方は間違っていました」

面接落ちが続いていた受講生さんは、みなさんおっしゃいます。

本当にもったいないことです。

2年前、3年前に受講されていたら、今頃公務員として働けていたのですから。

でも、それも仕方がないことです。

当セミナーはホームページとブログがメイン・・。

検索でたまたまヒットする以外、たどり着く手段がありませんから。

ある意味、このブログにたどり着かれた方は超ラッキーです。

二度とこのブログにたどり着けないかもしれませんから(笑)

この幸運を逃さず、ぜひ面接合格を掴み取って下さいね!(^_^)/

公務員試験面接セミナーでは、何をどう話せばいいのか全部指導します。

志望動機や自己PR、趣味特技も全部一緒に作ります。

質疑応答も嫌というほど繰り返します。

来年4月から公務員として働くために死ぬ気で頑張りましょう!(^_^)/

image

昨夜はスカイプで模擬面接。

本番さながらの質疑応答を繰り返し、弱点補強&強みパワーアップ!(^_^)/

さて、通話アプリはスカイプ利用が最も多いです。

でも、LINEの方も時々おられます。

FaceTimeは、稀ですね。

本来は、iPhoneに最初から入っているFaceTimeの利用が多いはずなんですが・・。

ホームページで「スカイプコース」と名付けているのが原因かもしれません。

スカイプだけでなく、LINEでもFaceTimeでもお好きなもので大丈夫ですよ~!(^_^)/

公務員試験面接セミナー

IMG_0001

講座形式の開催は半年ぶりですね。

6月頃の面接カード書き方講座以来です。

さて、今日の講座は2名受講されました。

大阪と滋賀の方、お二人とも既卒男性。

パワポを使ってお伝えしたのは次の2点。

1.何をどう言えば、合格できるのか。

2.今すぐやるべきこと。

IMG_0001_1

お二人とも、「自分の面接は根本的に間違っていた」と残念がられていました。

でも大丈夫、このお二人は次の面接で合格確定です。

次回開催日は12月15日(金)。

何をどう言えば合格できるかみっちりお伝えいたします!(^_^)/

image

国家公務員一般職を目指すみなさん!

官庁訪問全滅のみなさん!

あきらめるな!

いつ、追加採用の電話がかかってくるかわかりませんよ。

面接対策が手薄でも大丈夫!

国家一般20名の合格実績を持つ面接番長松ちゃんが徹底的に指導します。

今から内定ゲットするのも十分可能です。

ただし、面接落ちした今まで通りの質疑応答では無理です。

志望動機や自己PRの内容を全部変え、質疑応答内容を変えれば可能です。

私と一緒に追加採用内定目指して頑張ろう!(^_^)/

IMG_0001

全国の公務員試験受験生のみなさーん、がんばってますかー!

私はがんばってますよー!

昨日も夜8時過ぎまで個別指導やってましたよー!

非正規労働者から市役所職員への転職を目指す女性受験生さんでしたー!

全国のみんなも頑張れよー!

石に齧りついてでも合格を果たすのじゃあー!

さて、今年のカレンダーも最後の1枚になりました。

ヨドバシカメラでカレンダーと日誌を買ってきました。

今日を含めて今年も残り27日間!

悔いを残さないように何から何まで徹底的にやれることは全部やろう!

死ぬ気で取り組め!

そうすれば、合格がゲットできる!

来年4月から公務員として働ける!

image

面接が苦手な受験生、面接に不安だらけの受験生にピッタリの講座です。

筆記合格面接落ちが続いてても問題なし。

公務員試験合格をあきらめる必要などありません。

面接の中身をちょいと変えれば、簡単に合格できるのです。

この講座で、何をどう話せばいいかお伝えします。

受講後は、ヤル気がメラメラ燃え上がって前向きな気分になれますよ。

面接に関する不安要素を払拭でき、明るい未来が開けます。

4日間とも内容は同じなので、ご都合のよい日をお選び下さい。

日時

平成29年12月の毎週金曜日(8、15、22、29日)

いずれも16~17時

会場

公務員試験面接セミナー(京都市下京区筒金町正面ビル)

受講料

2,000円

申込方法

希望日時をご連絡下さい。受付終了は2日前までです。

例えば15日を希望の場合、13日までにお申込みを。

075-888-1599、matsuda@mensetsukan.com

君の面接が生まれ変わる!

 

生まれ変わって合格じゃあ!

image

真剣な受講生さんの受講をお待ちしています。

何が何でも合格したい!、石にかじり付いてでも合格したい!、

地べた這いつくばってでも合格したい!、泥水すすってでも合格したい!、

たとえ死んでも合格したい!、面接落ちはもう嫌じゃあ!といった受験生さん。

面接で苦戦を強いられ、四面楚歌、孤立無援の受験生さんを強力にバックアップ!


投稿カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

アーカイブ

Twitter

  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️... fb.me/3nM0s82DH 3 days ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/pK6POxSvTm 3 days ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️... fb.me/FixeHL6r 3 days ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/NiwLcY0nOX 3 days ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️... fb.me/805868w4X 3 days ago