何を怖がってんねん!恐れるな!自分を出せ!個性を前面に押し出せや!他の受験生連中と違うんやと面接官にわからせたれ!そうすれば合格デキル!面接番長松ちゃんはいつもそうやって指導している!俺の作る志望動機や自己PRは、そんじょそこらのしょうもないカスみたいなんと全く違うで!異次元のレベルやで!そうやって合格に導いているんや!

公務員試験面接セミナー 面接番長松ちゃん

後半戦で合格したいと、兵庫県から面接落ち脱出講座にやってこられました。

面接カードを見たところ、没個性、きれいごとを並べただけ、のっぺらぼう。

全く顔が見えません。

完全に受験生の群れの中に埋没しています。

否、自分から見つからないように、目立たないように隠れているのです。

後半戦で合格したい受験生諸君!

怖がるな!自分を出せ!個性を前面に押し出せ!

他の受験生と差別化できれば合格など楽勝で手に入るのじゃ!(^_^)/

面接番長松ちゃん 公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

コメントを残す