公務員試験面接セミナーブログ  模擬面接 面接カード作成

Archive for 1月 2017

image

1月5日のブログにも書きましたが、面接対策は短期集中、速攻で取り組むものです。

短期集中、スピード感と緊張感を持ち、キビキビと取組むべきものです。

何週間も何か月も、のんびりゆっくり、緊張感が欠落した状態でチンタラダラダラ、

時間をかけてコツコツじっくり取り組むようなものではありません。

時間をかければかけるほど逆効果、弊害が大きくなるのです。

公務員試験面接セミナー 京都市下京区東洞院通正面上る筒金町56 正面ビル303

広告

image

学校事務や警察事務は、ちょっと対策すれば、簡単に合格できます。

なぜなら、ショボイ受験生や、ダメダメ受験生がムチャクチャ多いからです‥(>_<)。

ありきたりの志望動機、しょうもない自己PRの受験生ばっかりなんです‥(>_<)。

ヤル気や意欲が全く無いマニュアル回答の質疑応答だらけなんです‥(>_<)。

そのウジャウジャいるショボイ受験生の群れの中から頭一つ抜けるだけで即合格!

志望動機や自己PRをちょいと光らせれば、あっという間に合格できます!

事実、私の指導で、和歌山市学校事務、大阪府学校事務、大阪府警察行政、

奈良県学校事務、愛知県学校事務、島根県学校事務、香川県学校事務、

岡山県学校事務、神戸市学校事務、徳島県学校事務などに合格されています。

全国の公務員受験生の皆さん!学校事務や警察事務は楽勝です!ガンバロウ!

公務員試験面接セミナーhttp://mensetsukan.com

image

「もっと具体的に」とか「ココがわかりにくい」等の助言やアドバイスではありません。

 

作るんです!

志望動機も自己PRも趣味特技も全部作ります。

面接官が採用したくなる内容で作り上げます。

だから、当セミナーの受講生は合格出来るんです。

image

公務員試験面接セミナー 京都市下京区筒金町56 正面ビル303

image

「公務員試験面接セミナーに興味あるけど、京都は遠いなぁ‥」という皆様!

大丈夫です!

スカイプで受講できます!

私がしっかり指導します!

無料アプリなのに、通話品質も非常にクリアです!

スマホ、パソコン、タブレットで使えます!

スカイプの詳細  ☞ https://www.skype.com/ja/

スカイプコースの詳細 ☞ http://www.mensetsukan.com/Pages/course.aspx

image

面接カード無料診断実施中。

無料診断で、面接カードのどこがどうダメなのか、スグにわかりますよ!(^_^)/

そこを改善すれば、スグに合格できます!(^_^)/

メールで送ってきて下さい。

お待ちしています!(^_^)/

公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

箕面市役所合格者からのメッセージをご紹介!(^_^)/

松田様

お世話になっております。

箕面市役所合格しました!

本当にありがとうございました!

提出したエントリーシートのままだったら、絶対不合格でした。

志望動機や自己PRを一緒に考えていただき本当に感謝しております。

本当にありがとうございました。

さらにQ&Aを2つご紹介!(^_^)/

(質問1)公務員試験面接セミナーを選ばれた理由は?

一発で合格したかったのと、個性重視の個人指導をしてもらえるところを

探していたので選びました。

大手予備校は、コースの中に面接練習も含まれていて、

私には、毎週予備校に通う時間も気力もありませんでした。

また、大手予備校は『1対多数』になると思い、敬遠しました。

(質問2)当セミナーの良かった点、悪かった点は?

良かった点は、良いところも悪いところもズバリ言ってもらえたことです。

学生時代の就活時にも様々な面接練習を受けましたが、

『その言い方は落ちる』、『そのエピソードはむっちゃエエ』とハッキリ評価

してもらえたことは無かったです。

その結果、自分のエピソードに自信を持てず、面接本番で語る内容が

コロコロと変わっていましたが、松田さんは良し悪しをハッキリと言って

くださったので、それが松田さんへの信頼につながり、

『松田さんが褒めてたから大丈夫!』と自分のエピソードに自信を持てる

ようになりました。

また、「箕面は難関や!」と言って頂いたことで、

『やってやる!』と奮い立つことが出来た点も良かった点です。

「君なら大丈夫」という無責任な言葉より、しっかり頑張らなければと

思わせてくださった言葉に感謝しています。

悪かった点は特に思い当たりません。

なんかベタ褒めですね‥(>_<)

4月からのご活躍を期待しております!(^_^)/

箕面市役所で働きたい人は私が面倒見ます!マカセナサイ!(^_^)/

公務員試験面接セミナー 〒600-8152 京都市下京区筒金町56正面ビル303

image

大学3年生から次のようなメールが届きました。

「A県庁とB市役所を目指しています。来週中に4時間コースをお願いしたいのですが、

受講できる日を教えて下さい。」

 

早過ぎます!

半年先の面接対策を今頃始めるなどバカげてる!

今の時期に面接対策をする必要など全くない!

早めの面接対策は百害あって一利なし!

きっと、面接への不安や恐れが、彼を面接対策へと狩り立てているのでしょう‥。

残念ながら、面接対策を早めに始めても、不安は決してなくなりません。

それどころか、疑心暗鬼。

不安は不安を呼び、ムクムク膨らんで受験生を押し潰します。

良かれと思って始めたのに、本番前に自滅するという結末を迎えます。

 

短期集中。速攻の即効。

面接対策は短期集中がベストです。

速攻の即効でズバッと合格できます。

やることがたくさんあるので、不安がったり、悩んでる暇など全くありません。

何か月も何週間も時間をかけて、コツコツじっくり対策するなどナンセンス。

時間と労力の無駄です。

3日前と聞くと、「そんなので間に合うのか?」と思われるでしょうが、大丈夫です。

なぜなら、私がちゃんと指導するからです。

志望動機も自己PRも質疑応答も全部、受験生と一緒に作り上げるからです。

PS

メールをくれた大学3年生には、ちゃんと説明して、納得してもらいました!(^_^)/


投稿カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近よく見られているページ

最近の投稿

アーカイブ

Twitter

  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/i6uP9FkcOl 18 hours ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/vqWiik5wuD 18 hours ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/RofxwYvjEj 18 hours ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/iJkpCRlNAy 18 hours ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/eHkqRZ2Frj 18 hours ago