公務員試験面接セミナーブログ  模擬面接 面接カード作成

Archive for 10月 2016

image

「土日も受講できますか?」というお電話やメールをよくいただきます。

大丈夫です!

土日祝日も受講できます!

公務員試験面接セミナーは、面接に苦しむ受験生を救うために存在しています。

土日祝日関係ありません!

公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

広告

IMG_2304f

コインパーキングが更地になって、何ができるのかと思っていたら・・。

ファミリーマートでしたぁ!(^_^)/

当セミナーから南へ100mぐらい!

むっちゃ近い!

バンザーイ!(^_^)/

image

前半戦で3つ面接落ちの受験生が来られました。

最初は独学で始められ、去年から公務員予備校に通われていたそうです。

予備校の講師には、「いい感じ。大丈夫。この調子で。」と言われてたのに、

結果は面接3連敗。

面接カードを見ましたが、ありきたりのショボイ内容のオンパレード・・。

質疑応答も、まわりくどいダラダラした感じ・・。

私なら「大丈夫」など絶対言わないダメダメ不合格決定レベルです・・。

でも、残念ながら、こういう受験生さんが、いっぱいいるのが現実です。

年月を無駄に費やし、面接落ちを繰り返されるのです。

本当にもったいないことです。

1回面接に落ちたら、スグに何から何まで全面的に見直すべきなんです。

面接カードも質疑応答も何も修正しないから、面接に落ち続けるのです。

アホみたいな面接指導や、ダメダメマニュアル本に騙されないように!

人生棒に振るよ!

公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

image

なんで公務員試験面接セミナーを選ばれたのですか?

面接官のご機嫌伺いを推奨する講師や予備校が多数存在する中、

全く逆の考察をしていると感じたためです!

色々経験しておいた方がいいと思い選択しました。

結果、一番説得力があり、志望先と整合性が取れていると感じました!

なるほど!

私の考えがちゃんと伝わっているようでうれしいです。

手作りのHPとブログからよくぞ、その点を汲み取ってくださいました。

普通、大学生とか受験生は気づいてくれないんです。

当セミナーの良かった点と悪かった点を教えて下さい!

◆◆◆◆◆という教えが大変説得力があり、私自身諒解できました。

悪い点はありません!

◆◆◆◆◆は最重要です。

他に、◆◆◆と◆◆◆も重要です。

 

面接本番での印象的な出来事を教えて下さい!

3人いた面接官全員に志望理由を聞かれました。

それと現職で活かせる部分を聞かれたときに、

◆◆◆◆と言われて、回答に詰まってしまいました。

合格の決め手は何だと思いますか?

松田さんに言われたことを全部出来たわけではなく、結果が心配でした。

しかし、退職理由などは、カッコつけずに話せました。

そこが決め手だったのではないかと感じます。

おっしゃる通り、そこが決め手だったと思います。

他の受験生は、カッコつけた回答で不合格になったのです。

私の指導全部を完全に実行するなど、誰にもできないと思います。

全部でなくても大丈夫です。

少しだけ出来ていれば、他の受験生に勝つことができます。

来年4月からガンバってね~!(^_^)/

公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

image

松田様

こんばんは。先月2度面接対策をご指導頂いた◆◆です。

8月◆◆日に合格発表があり、

 

何と合格していました。

 

受験生として高齢ですし、過去に◆回落ちているので、

本当に喜びの気持ちでいっぱいです。

 

未だに信じられないです。

 

これも全て先生に面接カードと面接を見て頂き、

◆◆のアドバイスをして下さったおかげです。

本当にありがとうございます。

これから◆◆の子ども達のために頑張りたいと思います。

メールでの報告ですみません。

諦めずにチャレンジし続けて本当に良かったですね。

信じられないとのことですが、私は合格を確信していました。

「合格や!合格確定や!」と受講時に、ちゃんと伝えてあったんですけどね・・(>_<)

まぁ、受験生さんは、みんな不安を持たれるので、仕方がないですね。

よくあることです。

自分が信じられない受験生のみんな!

面接落ちの連続で自信が無くなっている受験生のみんな!

大丈夫や!

何の問題もない!

今からでもスパーンと合格は決められる!

大船に乗ったつもりで、安心してくれ!(^_^)/

公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

京都市下京区東洞院通正面上る筒金町56 正面ビル303

image

都道府県庁の面接に落ちて落ちて落ちまくっている受験生の皆さん!

大丈夫です!

合格できます!

2年連続面接落ち?、

3年連続面接落ち?、

ハァ?それがどうした何ともないわ。

面接落ちが続いてても大丈夫!ノープロブレム!

21都府県庁に36名合格させた指導力で、君を合格圏内に引きずり上げたる!

首に縄付けてでも引きずり上げてヤル!

公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

image

公務員試験面接セミナーを受講された理由を教えて下さい!

大手の機械的な指導では、他の志望者と志望動機等が似通り、

結果失敗してしまうような気がしたため、マンツーマンである

松田先生にお世話になることにしました。

なるほど!正解です!

こんな簡単なことに気が付かない人が多いんやけどね。

当セミナーは、ブログやHPが手作りで見栄えがちょっとね‥(>_<)

 

当セミナーの良かった点と悪かった点を教えて下さい!

最初こそ緊張はしましたが、

お話しやすい雰囲気で悪い印象はありません。

ほんまでっかいな!

結構キッツーーーイ指導やったと思いますよ。

もうちょっとオブラートに包んだ物言いにすべきなんやろけど‥。

面接本番での印象的な出来事を教えて下さい!

◆◆◆◆については深く掘り下げられました。
私の場合、特に併願先との比較について聞かれました。

他の受験生との差別化ですよね。

それが鬼に金棒、強力なアドバンテージになったわけです。

ご自身では、面接合格の決め手は何だと思いますか?

先生の指導で、やんわりしていた志望動機などが、固まりました。

芯のある受け答えが出来たことが一番かと思います。

その分析は正解でしょう。
独学や大手予備校なら、生ぬるいポワーンとした曖昧状態だったでしょう。

ありがとうございました。

周りに公務員志願者が出てきたら、先生のことを迷わず紹介いたします!

こちらこそ、当セミナーを発見していただき本当にありがとうございました!(^_^)/

公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com


投稿カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

アーカイブ

Twitter

  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/8LONUHltcY 1 day ago
  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/sHFbiWTeIG 1 day ago
  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/LOC8XIHVDe 1 day ago
  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/dzbDR95Xbj 1 day ago
  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/mOfpqm8h4X 1 day ago