公務員試験面接セミナーブログ  模擬面接 面接カード作成

Archive for 4月 2016

IMG_0154 稲荷祭

毎年この時期は、稲荷祭。

昨年までは当セミナーの窓から巡幸を見ることが出来たんですが、

隣に4階建てのゲストハウスが建ったので、今は見ることが出来ません‥(>_<)

と言っても、窓から見るより直に見た方がいいんですけどね。

IMG_0152 後姿

http://mensetsukan.com

広告

IMG_0145 合格

4時間コースもスカイプコースも市役所志望の方。

スカイプコースの方は、本当は昨日のご予約だったんですが、

こちらの急な用事で日程変更していただきました。申し訳ありませんでした。

さて、このお2人、実は共通点がございます。

それは・・・、お2人とも公務員から公務員への転職希望なのです!!(^_^)/

京都の面接屋さん 公務員試験面接セミナー matsuda@mensetsukan.com

IMG_0156 消防

公務員試験面接セミナーから北へ上がったところに下京消防署があります(^_^)/

みんなに見守られながら、ホースを伸ばしたり、ロープを結んだりされてました。

時間を測定していたので、何かの練習でしょうね。頑張って下さ~い(^_^)/

image公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

IMG_0056文字

市役所志望の大学生が来られました。就職活動と並行しての受験です。

頑張って合格しようぜ!私がついてる!大船に乗ったつもりで取り組もう!

京都の面接屋さん 公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

IMG_0035御所公開

御所公開に行ってきたよ~(^_^)/4月10日までどえす。

image

当セミナーから北へまっすぐ。東洞院通をま~っすぐ上がれば御所に到着どえす。

京都の面接屋さんマッチャン http://mensetsukan.com

image

先月からホンマにこの質問多いです。むっちゃ多いです。

早ければええってなもんと違いますよ。

独学なら、ある程度早めに始めないとアカンでしょう。

でも、当セミナーは私がちゃんと指導するんですよ!

過去、わかってるだけで240名合格させているんですよ!

プロフェッショナルな指導をするんですから、3日前でOKです!

3日前で合格できます!

日曜日に面接があるのなら、木曜日受講でバッチリです!

残念ながら、1~2日前だと時間切れで間に合わないケースがあります。

もちろん、間に合う場合もありますけどね。

でもやっぱり、3日前です。

3日前なら十分合格できます。

IMG_0010 桜

1枚目は公務員試験面接セミナーのすぐ近く。烏丸通沿いの桜。

image

2枚目は国際会館駅の北。コーナンの前。こちらは夏にホタルを見ることができます。

IMG_0004コーナン

IMG_0017桜

京都の面接屋さん 公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com


投稿カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

アーカイブ

Twitter

  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️... fb.me/3nM0s82DH 3 days ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/pK6POxSvTm 3 days ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️... fb.me/FixeHL6r 3 days ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/NiwLcY0nOX 3 days ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️... fb.me/805868w4X 3 days ago