公務員試験面接セミナーブログ  模擬面接 面接カード作成

Archive for 9月 2015

image

志望動機や自己PR、趣味特技など全項目におけるNGワード撤去作業です。

お手持ちの履歴書とか面接カード、エントリーシートをご持参下さい。

なお、私や他の受講生に知られたくない住所、氏名、生年月日、学校名などは

黒塗りするか適当なダミーに変更しといてね(^_^)/

合格目指してNGワード地雷撤去作業に励もうぜぇ~!

日時は10月2日(金)17~18時

会場は公務員試験面接セミナー

受講申込はメールでお願いします。☞matsuda@mensetsukan.com

受講料は4000円

(注意)この講座は講義形式です。個別指導ではありません。

広告

image

転職受験生の面接には次の3つの弱点があります。

1.社会人経験がおありなのに、面接の中身が学生レベルと変わらない。

2.転職マニュアルやネットの面接情報に洗脳されている。

3.転職理由がまるでなっていない。

この3点さえ改善すれば、合格は簡単に手に入ります。

なぜなら、この3点がダメダメな受験生だらけであるのが現状だからです。

ダメダメ受験生の群れの中から抜け出して合格しようぜ!

来年4月から公務員として働こうぜ!

日時 10月23日(金)17~18時

場所 公務員試験面接セミナー(JR京都駅の北780m)

内容 来年から市役所や県庁で地方公務員として働くための面接対策

申込方法 メール☞matsuda@mensetsukan.com

受講料 4000円

(注意)個別指導ではなく、講義形式です。

image

公務員試験面接セミナー 京都市下京区東洞院通正面上る筒金町56 正面ビル303

http://mensetsukan.com

image

後半戦で合格して、来年4月から公務員として働こうぜぇ~(^_^)/

君の弱点を教えます!

弱点を補強すれば、君の面接に死角なし!

19都府県庁に33名、54の市役所区役所町役場に92名を合格させた面接指導力で、

スパーンと一発合格できます。

日時 10月16日(金)17~18時

場所 公務員試験面接セミナー(JR京都駅の北780m)

内容 来年から市役所や県庁で地方公務員として働くための面接対策

申込方法 メール☞matsuda@mensetsukan.com

受講料 4000円

(注意)個別指導ではなく、講義形式です。

image

公務員試験面接セミナー 京都市下京区東洞院通正面上る筒金町56 正面ビル303

http://mensetsukan.com

image

前半戦不合格の悔しさをバネに、後半戦で合格を勝ち取ろう!

不合格なんか二度と味わいたくない!

万全の対策で本番の面接を迎え撃とう!

警察官14名と消防官15名を誕生させた面接対策を身に付けよう!

日時 10月9日(金)17~18時

場所 公務員試験面接セミナー(JR京都駅の北780m)

内容 後半戦で合格して、来年から警察官や消防官として働くための面接対策

申込方法 メール☞matsuda@mensetsukan.com

受講料 4000円

(注意)個別指導ではなく、講義形式です。

image

公務員試験面接セミナー 京都市下京区東洞院通正面上る筒金町56 正面ビル303

http://mensetsukan.com

image

合格者67名の感想はコチラhttp://www.mensetsukan.com/Pages/goukakunokoe.aspx

「命の恩人」と言いはる方もいらっしゃいますが、それは言い過ぎですわ。

ご自身では気付かない部分も、客観的視点に立つと見えてくるんですよ。

それをしっかりしたものに組み立てていっただけのこと。

志望動機や自己PRをダイヤモンドの原石に例えると、

受験生の奥深くにダイヤモンドの原石は隠れて存在してるのです。

深く深く掘って掘って取り出します。

でも、取り出しただけじゃダメなんです。

それを最高に光り輝くようにカットします。

断面の決定には熟練の技が必要です。

どんなに大きい原石でも、稚拙なカットでは輝かず、価値を下げてしまいます。

私の場合、原石がとっても小さくて価値がなさそうに見えても、

最大限に輝くようにカットして、価値を大幅に向上させています。

自分に自信がない受験生のみなさん、大丈夫です!

あなたの中にダイヤの原石は必ず埋もれています!

私が泥だらけになって掘って発見してあげます!

image

後半戦合格へ向けて志望動機や自己PR、趣味特技など全部作り直しましょう!

そこの君、まさか前半戦と同じネタで行くつもりじゃないでしょうね。

それはアキマヘン。

ヤバイです。

古いネタはもう賞味期限切れ。

そんなものを面接官に食べさせてはいけません。

面接官に「このネタでは合格は無理!」と不合格の烙印を押されているんですから。

新しい面接カードで気分一新して次の試験に挑むべきです。

その方が気分もさわやかやんね。(^_^)/

image

面接カードにはNGワードがあるのをご存知ですか。

image

志望動機や自己PRを始めて書いた人や独学の方に非常に多いです。

そうと知らず、無意識のうちにNGワードを書いてしまっています。

image

1つや2つなら許容範囲ですが、多くの方はNGワード満載というのが実情です。

image

面接カードを読まされる側の立場になって考えてみましょう。

相手の立場になって考えるのです。

いかりや長介の「ダメだこりゃ!」という感じになります。(ネタが古いね・・)

image

あなたが何気なく書いた言葉、それが原因で面接の評価は大きく下がります。

面接カードの文章は注意して書かなければならないのです。

image

NGワードを根絶するための講座を開催します。

具体例を挙げて説明しますので、面接カードから地雷は完全に撤去できます。

面接官の機嫌が良くなる安全な志望動機と自己PRが完成します。

日時は10月2日(金)17~18時で、会場は公務員試験面接セミナーです。

お手持ちの面接カードを持参されることをお勧めします。

受講申込はメールでお願いします。☞matsuda@mensetsukan.com

受講料は4000円です。

(注意)この講座は講義形式です。個別指導ではありません。

公務員試験面接セミナーhttp://mensetsukan.com


投稿カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の投稿

アーカイブ

Twitter

  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/8LONUHltcY 1 day ago
  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/sHFbiWTeIG 1 day ago
  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/LOC8XIHVDe 1 day ago
  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/dzbDR95Xbj 1 day ago
  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/mOfpqm8h4X 1 day ago