公務員試験面接セミナーブログ  模擬面接 面接カード作成

Archive for 12月 2014

↑↑↑画面中央の再生ボタンをクリック!!

広告

image

昨日、大阪市役所合格決めたなり~(^_^)/

非正規労働者から脱出決められました~!

よくやった!おめでとう!あんたが大将(^_^)/

公務員試験面接セミナー
松田先生

こんばんは。
1時間コースでお世話になりました、
大阪市受験の◆◆◆でございます。

昨夜、通知が届きました。
今もまだ信じられないのですが、合格です。
ご指導のおかげです。本当にありがとうございます。

予想以上にピンポイントな質問が続き、
用意した回答にうまくつなげられなかった点も
あったため、面接終了後はずっと心配でしたが、
教わった志望動機の述べ方や、◆◆◆◆◆◆◆◆◆
のエピソード等で熱意を伝えられたんだと思います。

短い時間でしたが、あの時に確かに火が点きました。(笑)
また、仰るようにきちんと自己分析できたためか、
志望動機が明確になったことには目からウロコでした。

春から、この志望の意思を忘れることなく、
大阪市発展の一端を担えるよう精進いたします。

先日は何とも拙い状態でご指導を仰いでしまい、
ご面倒をお掛けしたかと思います。

改めまして、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

受験生のハートに炎を燃やす指導

それが面接番長松ちゃんの真骨頂

こんな指導は他にないぜ!

 

ということで、1週間前に平成26年合格実績を御報告して、

分析もしていたのですが、そこに大阪市役所1名追加しますね(^_^)/

image

これが現時点での最新版。

残り5日間、合格報告来るかなぁ・・。

来たらうれしいな~(^_^)/

公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

〒600-8152 京都市下京区東洞院通正面上る筒金町56 正面ビル303

IMG_1808転落防止

先週20日から稼働してるそうです。

乗降時に扉が自動で開閉します。

今日でまだ5日目なので、駅員さんや警備員さんが、ちゃんとチェックしています。

公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

先週の木曜の晩、養蓮寺寄席に行ってきました。

かれこれ8か月ぶり。

前回のブログはこちら

公務員試験面接セミナーから養蓮寺寄席

とっても寒かったので、お客さんは前回より30人位少なかったですね。

IMG_1790演目

演目はこんな感じ。

前回同様、仁智さんはパワフルゥ~でした(^_^)/

公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

image

ずいぶん前の11月29日に告知した無料講座の再度の告知。

まだ合格が無い公務員受験生のための講座です。

場所は当セミナー(京都市下京区東洞院通正面上る筒金町56 正面ビル)。

時間は全て15時~16時。

受講料は無料。

受講希望の受験生は、受講希望日をメールして下さい。matsuda@mensetsukan.com

開催日と講座内容は次のとおり。

なお、これらの講座は個別指導じゃなく、講義形式です(^_^)/

12/24    面接に落ち続ける本当の理由

12/25    エッ!知らなかった「面接カードの書き方」

12/26    何にも知らない面接初心者でも合格できるその方法

12/29    面接に受かる人落ちる人の志望動機はここが違う

12/30    自分をうまく「演出」する!合格できる面接カードの作り方!

12/31    面接が苦手な人にもできる質疑応答術

1/5        公務員受験生のための正しい自己PR書き方講座

1/6        面接官は面接カードから何をどう判断スルのか

1/7        「面接対策」で受験生が押さえておくべきこと

公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

image

当セミナーでは、公務員から公務員への転職を数多く成功させてきました。

ぶっちゃけ慣れてます。

慣れてる私でも、こんな多かったのは初めて。

上の画像にズラリと羅列しているうちの24%ですよ。

多すぎちゃうん・・。

しかも、1人を除いてみな現役公務員・・。

こう書くと、「公務員から公務員への転職は簡単なんだ!私も挑戦しよう!」

と安易に考える市役所職員や国家公務員、警察官、消防官の方々も多いでしょう。

 

違いますよ!

勘違いしたらアキマヘン!

 

公務員から公務員への転職はむっちゃ難しいんでっせ!

転職に成功してるのは、私が指導したからのこと。

現役大学生の指導なら、片手で出来る私でも、公務員の指導は難しいんよ。

公務員の指導に比べたら、会社員の指導の方がとっても楽です。

 

が、しかし、何らかの理由で、「どうしても転職したい」と考える公務員の皆さん!

 

俺にマカセロ!

 

仕事は難しいほどやりがいがある!ヤル気がメラメラ沸き上がるぜ!

PS

学生さん、公務員浪人生さん、会社員さんもぜひお越しやす~(^_^)/

公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

image

平成26年の合格者のうち、32%が会社員からの転職です。

3人に1人ですね。

うち、6割が働きながら受験された方で、残り4割は退職後の受験です。

なお、会社員と一括りにしていますが、その業種は様々です。

小売、運輸、病院、損保、団体などなど。

転職を考えてられる皆さん!

  公務員への転職は簡単です!

    私が言ってるんだから本当です!

      来年チャレンジしてみましょう!

公務員試験面接セミナーhttp://mensetsukan.com


投稿カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

アーカイブ

Twitter

  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/8LONUHltcY 10 hours ago
  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/sHFbiWTeIG 10 hours ago
  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/LOC8XIHVDe 10 hours ago
  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/dzbDR95Xbj 10 hours ago
  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/mOfpqm8h4X 10 hours ago