公務員試験面接セミナーブログ  模擬面接 面接カード作成

Archive for 6月 2014

IMG_0166tori文字

すんげー受験生がやってきました。

有名公務員スクールに通う彼は、当セミナーの受講を仲間に反対されたそうです。

「やめとけって!」、「ここ何か変やで!」、「怪しすぎる!」などなどと。

 

それで彼は、次のことをされました。

1. ホームページを隅々まで目を通す。

2. ブログを全部目を通す。

3. ヤフー知恵袋を全部目を通す。

その結果、受講を決めたのことです。

 

凄すぎます‥。

初耳です‥。

ホームページはまぁ量も多くないし簡単でしょう。

しかし、ブログは‥。

この現行ブログは348件も投稿しています。

旧ブログのヤフーブログにも89件投稿しています。

ヤフー知恵袋への回答は141件。

知恵ノートは27件。

これら全部に目を通したというのです‥。

信じられないことです‥。

脱帽です・・(>_<)

 

彼に続こうという勇者は、どうぞチャレンジしてみて下さい。

現行ブログ

旧ブログ

ヤフー知恵袋回答一覧

ヤフー知恵袋知恵ノート一覧

公務員試験面接セミナー

広告

平成26年7月13日(日)は集団討論やりまくり。

しんどいよ~、疲れるよ~。

楽ちんな集団討論やっても無駄無駄無駄やん。

本番で役に立たへんもん。

 

現在、参加者大募集中

 

7月9日(水)午前10時の時点での申し込みは4名です。(男性2名、女性2名)

集団討論パワーがグングンアップするよ。

「もうええわ~(>_<)」というぐらいむっちゃ練習できるからみんな来てね~。

受講料は、3000円。

時間は、9:30集合。

会場は、当セミナー。

お申し込みは、合格への意気込みをメールで送ってきてね。

メールアドレス⇒⇒matsuda@mensetsukan.com

参考→→昨年の様様子&受講生の感想文

公務員試験面接セミナー

IMG_0078tori俺にマカセロ

今週も全力で指導した。

今週指導したのは6人。

大学4年2人、大学院1人、会社員1人、元会社員2人。

内訳は男性2人、女性4人。

面接対策が不安で悶々としている受験生諸君!

うじうじもじもじどんより悩んでいても始まらへんで。

行動を起こせ!行動を!

image

https://mensetsukan.wordpress.com

image

国家総合職官庁訪問2日目終了~!

昨日に引き続き、今日もバッサリ切られちゃった皆さん!

気持ちを切り替えよう!

しっかり対策して、明日に備えよう!

3連敗で第1クール全滅なんて嫌だよね!

頑張りましょう!

thumb.jpg

image_thumb.png

image

ヤバイです。

初日はしっかり対策してたはず。

でも、ダメやったんやから。

2日目と3日目の対策は今日に比べて手薄でしょ。

このまま行くと、盛り返すことなく3日間が終わっちゃうよ。

第1クール突破ならずという結果が見え見えやで。

 

独学受験者の方へ

今日、自分の面接力の無さに気付いたよね。

筆記試験は独学でええけど、面接対策は無理なんよ。

面接は客観性が求められるから。

1人で客観性を高めるのは至難の業よ。

 

公務員予備校で対策してた方へ

今日、予備校の面接指導のダメさに気付いたよね。

予備校やマニュアル本の画一的集団指導で面接を突破するなど無理なんよ。

そのことに気付けたことが、今日の最大の収穫よ。

 

「第1志望は県庁だからいいや」とか「本命は裁判所さ」という方へ

国家総合職の官庁訪問と県庁、裁判所、国税などの面接は同じやで。

県庁、裁判所、国税などの面接対策も今回と同じやったら、同じ結果です。

官庁訪問初日にあっさり切られちゃったという現実をしっかり見つめ直しましょう。

それが出来た方だけが、県庁、裁判所、国税などの面接で挽回できるのです。

thumb.jpg

image_thumb.png

今週は6名の受験生を指導したよ!

今朝なんか朝の7時から指導(>_<)

内訳は男性4名、女性2名。

うち、大学4年生は2名、社会人の転職は3名、公務員浪人生は1名。

IMG_0015tori

おみやげありがとうございました。とってもおいしかったです(^_^)/

明日は朝8時から。

がんばるぞ~\(^o^)/

image

25日から国家総合職の官庁訪問が始まります。

準備不足で付け焼刃の受験生は、低評価。初日にバッサリ切られます。

バッサバッサと切られまくって、第1クール終了時には全滅してます。

image

ちゃんと準備している人に勝てるはずないよね。(>_<)

--------------------------------

「国家総合職官庁訪問対策講座開催byスカイプ」のお知らせ

・第1クールで切られないために指導します。

・初日でバッサリ切られないために指導します。

・切られまくって全滅した後の立て直しを指導します。

指導はスカイプで実施します。

受講料は5000円(1時間)

お申込みは、メールで受講希望日時をご連絡下さい。http://mensetsukan.com

image


投稿カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近よく見られているページ

最近の投稿

アーカイブ

Twitter

  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/i6uP9FkcOl 18 hours ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/vqWiik5wuD 18 hours ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/RofxwYvjEj 18 hours ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/iJkpCRlNAy 18 hours ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/eHkqRZ2Frj 18 hours ago