公務員試験面接セミナーブログ  模擬面接 面接カード作成

Archive for 4月 2014

IMG_0067tori

先週のことですが、養蓮寺寄席に行ってきました。

お客さんは90名ほどで、ほぼ満席。

IMG_0069tori

場所は公務員試験面接セミナーから徒歩5分。

キャプチャ

隔月開催で、次回は6月です。

むちゃくちゃオモシロイです!大爆笑です!超おススメ!絶対行くべし(^_^)/

NG志望動機の決定版!

観光&街づくりはヤメロ!

IMG_0920tori文字

市役所や県庁志望で、観光や町づくりが志望動機の皆さん!

ダメよ~ダメダメ!それはダ~メ!悪いこと言わんから、やめときなはれ!

面接で落ちちゃうよ・・。絶対後悔するよ・・(>_<)

面接をパスするため、観光と町づくり以外の志望動機に変えましょう!

変えたら合格や!

公務員試験面接セミナー 京都市下京区東洞院通正面上る筒金町56 正面ビル303

image

IMG_1688tori文字

志望動機が作れません‥(>_<)

自己PRがありません‥(>_<)

と困っている受験生の皆さん!そんなことないです。必ずあります。ホントです。

私はいつも受験生の過去から、勝てる志望動機と自己PRを掘り当てています。

自分でも思います。

 

「俺は掘削屋やなぁ」と。

要は、作るんじゃないということ。

君自身の中に埋もれているものを掘り出す作業が必要なんよ。

君の中にダイヤモンドは必ずある!

スコップとツルハシと削岩機で自分を掘るのじゃあああ!

プロの掘削屋★面接番長松ちゃん

 

 

面接落ちが続く君、1日も早く気づいてくれ。

このままじゃダメなんだと。

キャプチャ erusa2

隠している自分をさらけ出せ!何も恐くない。それで面接はパスできる。

image

この歌を歌ってから面接に挑もうぜ!

まだこの映画見てない人は見に行ってね!面接対策になるぜぇ!

面接番長松ちゃんもCD買って車の中でいつもコレ聞いて歌ってるよ(^^♪

IMG_1254hosei文字

家族サービスは二の次!?(>_<)

面接落ちに苦しむ公務員受験生の合格をサポートするために全力を尽くす!

合格してバラ色の人生を手に入れる!

そのために必要なものは全部ここにある!

君と俺、二人三脚で作り上げた志望動機と自己PRがあれば楽勝で合格じゃあああ!

公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

IMG_1436tori文字

国家公務員から国家公務員、地方公務員から国家公務員、警察官から警察官etc‥

公務員から公務員への転職をお考えの皆さん!

俺に任せてくれ!

スパーン!と楽勝で合格させてみせます。

どんな志望動機にすればいいか、どんな自己PRを言えばいいか全部教えます!作ります!

現公務員や元公務員の転職を成功させてきた俺が面倒みます!心配ご無用じゃあ!!

IMG_1601tori文字

不利な条件がそろってる受験生さんいらっしゃーい!(^_^)/by桂文枝

まぁ、私は不利だなんて、まぁ~~~~~ったく露ほども思っておりませんがね。

過去、うつ病、引きこもり、40代、50代、高校中退、大学中退、大学院中退、転職歴多数の

受験生を合格へと導いてきましたからね。慣れてます。

一般的に不利だと言われている受験生が来られると、俄然ファイトが沸くね。

「よっしゃ!どうやって面接を合格させてやろう」と腕が鳴るわ。腕まくりします。目が輝くわ。

仕事ってそういうもんよね。難しいからおもしろいんよ。だからこそ、やりがいがあるんよね。

変な言い方やけど、俺にとって、現役大学4年生なんか片手で指導できるぐらい。

簡単すぎて、いまいち張り合いがない感じ‥(>_<)

PS 現役大学4年生だからといって、手を抜いたりしませんのでご安心を(^_^)/


投稿カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近よく見られているページ

最近の投稿

アーカイブ

Twitter

  • ヤバイよヤバイよ❗️ヤバイよヤバイよ❗️ヤバイやばい❗️😟😖 コツコツ系自己PRは最低最悪‼️😟😟 一つのことを最後まで!粘り強くコツコツと!🤩🤣 諦めずにやり通す!などなどコツコツ系は多すぎる!😟😖... fb.me/1rawlsO9k 5 days ago
  • ヤバイよヤバイよ❗️ヤバイよヤバイよ❗️ヤバイやばい❗️😟😖 コツコツ系自己PRは最低最悪‼️😟😟 一つのことを最後まで!粘り強くコツコツと!🤩🤣 諦めずにやり通す!などなどコツコツ系は多すぎる!😟😖 公務員試験面接セミナー😃🤩😃… twitter.com/i/web/status/8… 5 days ago
  • 合格デキる自己PR作ります‼️🤣‼️🤣 合格デキる志望動機作ります‼️🤣🤩 模擬面接を繰り返す‼️🤣🤩 ありきたりの志望動機、ショボい自己PRで合格は無理❗️😖 面接落ちから脱出だ‼️‼️🤣 公務員試験面接セミナー‼️🤣... fb.me/6PxN95ikP 5 days ago
  • 合格デキる自己PR作ります‼️🤣‼️🤣 合格デキる志望動機作ります‼️🤣🤩 模擬面接を繰り返す‼️🤣🤩 ありきたりの志望動機、ショボい自己PRで合格は無理❗️😖 面接落ちから脱出だ‼️‼️🤣 公務員試験面接セミナー‼️🤣… twitter.com/i/web/status/8… 5 days ago
  • 広島県警察官合格キターーーーーーーーッ‼️ 合格デキる自己PRを作る‼️ 合格デキる志望動機を作る‼️ 模擬面接を繰り返す‼️ ありきたりの志望動機、ショボい自己PRで合格は無理❗️ 面接落ちから脱出‼️... fb.me/1TxZXqQrA 6 days ago