公務員試験面接セミナーブログ  模擬面接 面接カード作成

Archive for 9月 2013

image

いよいよ?、ようやく?LINEでビデオ通話スタートしました。

WEBレッスンの場合、スカイプが多いですが、今後はLINEが増えるかな。

さて、せっかくなのでLINEビデオ通話スタートと勝手にタイアップキャンペーンします。

WEBレッスンコース受講料10%OFF。10月31日まで。

広告

image

前半戦不合格に終わった全国の受験生諸君!

10月12日(土)の午前10時から集団討論の練習しませんか?受講料は2000円なり。

集団討論への不安や疑問を払拭するには練習が1番です。不安の放置は愚の骨頂。

ちなみに、7月13日の前回は8名参加。4時間半で5つのテーマに取り組みました。

参加希望者は、後半戦合格に賭けた熱い想いをメールしてくれ。待ってるぜ。

講座開催告知

平成26年9月5日(金)10:10~集団討論対策講座

image

ほんまひどすぎます。

ええかげんに気付きいな。

ありふれた志望動機やめなはれ。

しょうもない自己PR書きなはんな。

そんなんしてたら、永遠に面接落ち続けまっせ。ええんですか?

転ばぬ先の杖。

京都の面接番長松ちゃんが、君の面接カードを徹底的に鍛え直します。

メールで送ってきなはれ。待ってます。

さて、9月も半ば過ぎました。現時点での今年の合格を集計してみましょう。

image

ここでお願い。音信不通になっている受講生の皆様、結果報告よろしく~(^_^)/

それでは、1人ずつご紹介いたしましょうか。

滋賀県警察官 滋賀の大学4年生

河内長野市役所 大阪の大学4年生

神戸市交通局 フリーター

西宮市役所 会社員

防府市役所 既卒公務員受験生

愛荘町役場 会社員

特別区二名 会社員、既卒公務員受験生

大阪府庁 大阪の大学4年生

山口県庁 既卒公務員受験生

法務教官 既卒公務員受験生

国税専門官三名 大学4年生(男)、大学4年生(女)、大学院生(女)

東京税関(国家一般) 既卒公務員受験生

以上、合格者15名ですが、2ヶ所合格の方が1名いらっしゃるので実際は14名。

内訳は、男性9名、女性5名。

現役の学生さん6名、職歴なしの公務員受験生5名、職歴ありの転職3名。

image

山口県庁合格は初!。バンザーイ!合格オメデトー!よくヤッター!

 

これで、47都道府県中17都府県制覇!

 

今年、都道府県庁で面接落ちした受験生の皆さん!

来年リベンジ目指すなら、俺に任せろ!

17都府県に26名合格させたこの俺に!

IMG_1223tori文字

受講生さんからのおみやげです。ありがとうございます。美味しかったです(^_^)/

さて、当セミナーの受講生はホームページをご覧になっての方が多いのですが、

実は口コミの方も多いのです。

兄弟、友達、先輩後輩、彼氏彼女などからの口コミです。

一例を挙げますと、今年、国税に合格された法科大学院生。

この方の法科大学院での友人が、昨年A市役所に合格された受講生さんです。

 

また、昨年B県庁に合格された大学院生。

この方の彼女が、数年前にC市役所に合格された受講生さんです。

つまり、このままめでたくご結婚へゴールされたら夫婦ともに受講生となりますね。

 

それから、昨年、防衛省語学職に合格された受講生さん。

この方のバイト仲間が、数年前にD県庁に合格された受講生さんです。

ホント世の中狭いものですね・・(>_<)

 

image

公務員受験生が望んでいる面接指導ってどんなのでしょう?

丁寧?親切?受講料が安い?自宅の近く?面倒見が良い?・・全部違いますね。

望んでいるのはただ一つ。

合格できる面接指導でしょう。

丁寧で親切で安くて近くて面倒見が良くても、不合格なら意味ないよね。

私は合格できる面接カードを作ります。合格できる面接力を付けさせます。

(注)キツイ指導、厳しい指導もあります。(^_^)/


投稿カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近よく見られているページ

最近の投稿

アーカイブ

Twitter

  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/i6uP9FkcOl 19 hours ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/vqWiik5wuD 19 hours ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/RofxwYvjEj 19 hours ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/iJkpCRlNAy 19 hours ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/eHkqRZ2Frj 19 hours ago