公務員試験面接セミナーブログ  模擬面接 面接カード作成

Archive for 8月 2013

キャプチャ11

面接のとき、縮こまってませんか?

萎縮してまへんか。

大阪国税局のおネエ黒崎統括官に、ギュッと握り潰されてしまいますよ。

自信を持って堂々とね。

広告

8月29日の面接バンバンバリバリ塾は、満員御礼ナリ~。

全国から、後半戦に命を懸けて合格を目指すやる気マンマン受験生が集ったのじゃあ!

image

IMG_0886tori文字

前半戦で面接落ちの皆様!絶対に後半戦で合格しようぜ(^_^)/

キャプチャ10

君の心に情熱大陸はあるか?

無いから面接で落ちるのだ。

無いから君の面接はダメなのだ。

昨日のブログで国税専門官と法務教官の合格をご報告しましたが・・。

今朝もうれしいご連絡をいただきました(^_^)/

image

今日の方は男性です。

これで国税専門官は2名合格です。お二人とも既に内々定もらってます。

 

合格おめでとう!

 

国税専門官合格は累計8名 公務員試験面接セミナー 面接請負人松ちゃん

昨日8月21日は国家公務員いろいろの合格発表日。

公務員試験面接セミナーにも、合格のご連絡が2つありました。

image

国税専門官は女性、法務教官は男性の受験生です。

お二人とも大阪の方です。

国税専門官は、これで合計7名。法務教官はお1人目です。

 

合格おめでとうございました!

 

公務員試験面接セミナー 面接請負人 松ちゃん

前回のブログで書いた面接のポイント3つ。

これをやれば、合格など棚からぼた餅、濡れ手に粟、赤子の手をひねるが如しゲットできます。

さらけ出さずに、自分を良く見せようと美辞麗句三昧、鎧兜に身を包むと不合格です。

具体性の無い話、曖昧でリアリティのない、根拠不明の話をすると不合格です。

個性のカケラもない、誰でも言いそうな金太郎飴、顔の見えない内容は不合格です。

合格者はこの3つが出来ています。

もう一度言います。合格など超簡単。楽ちん楽ちん。

IMG_0854toriやり方変える

間違った面接対策は、何十時間やろうと合格には近づきません。それは無駄な努力です。

1日1名様限定の個別指導で受験生を合格へ 公務員試験面接セミナー

面接で重要な事は3つあります。

① 全部さらけ出すこと

② とことん具体性

③ 差別化オリジナル

面接落ちが続いている人は、この3つに注意したら合格できます。

別に難しくありません。とっても簡単、楽勝です。

私はそうやって、昨年度33名を合格へ導きました。

IMG_1598tori文字

image


投稿カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

アーカイブ

Twitter

エラー: Twitter からの反応がありません。数分待ってページを再読み込みしてください。