公務員試験面接セミナーブログ  模擬面接 面接カード作成

Archive for 10月 2012

IMG_0040tori日本にはある

不合格の連続で自信喪失、「俺は必要とされていないんだ‥」という受験生が来られました。

泣きながら、「鬱になって、死んだ方がマシと思うようになった」と訴えられました。

 

マカセナサイ!

 

これまでに、鬱になった人や、精神科に通った人や、自殺を図った人をバンバン公務員合格へ

導いてまっせ!独学だったり、マニュアル漬けだったり、公務員スクールのダメダメな指導で

自信を失くしていたとしても、当セミナーに来れば自信は取り戻せる!夢と希望が沸きあがる!

公務員受験生の駆け込み寺、最後の砦は京都駅前にあるのじゃ!家を出ろ!ココに来い!

公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

毎日面接指導に全力で取り組んでいる面接先生松ちゃんです。

毎日忙しいな~(>_<)けど、そんなの関係ネ~!やりまっせ~!

今日の受講生は、某大手公務員スクールに通われていたのですが、不合格続きの方です。

IMG_0186toriあきらめるな

不合格原因を明らかにして、合格できる面接シートを作成し、模擬面接をみ~っちりやりました。

「もっと早く来たらよかった」、「この2年間は無駄だった」とおっしゃっていましたよ。

大手スクールは受講生多いから、1人1人にきめ細かい指導は無理よね。しゃあないわ。

まぁ、ええやん。次、合格したらエエだけのことや。頑張ろうぜ!

IMG_0188toriボイスレコーダー

ちゃんとボイスレコーダーを持参されてました。これで全部録音したので、復習できるね(^_^)/

公務員試験面接セミナーは京都駅前です。http://mensetsukan.com


投稿カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近よく見られているページ

最近の投稿

アーカイブ

Twitter

  • ヤバイよヤバイよ❗️ヤバイよヤバイよ❗️ヤバイやばい❗️😟😖 コツコツ系自己PRは最低最悪‼️😟😟 一つのことを最後まで!粘り強くコツコツと!🤩🤣 諦めずにやり通す!などなどコツコツ系は多すぎる!😟😖... fb.me/1rawlsO9k 5 days ago
  • ヤバイよヤバイよ❗️ヤバイよヤバイよ❗️ヤバイやばい❗️😟😖 コツコツ系自己PRは最低最悪‼️😟😟 一つのことを最後まで!粘り強くコツコツと!🤩🤣 諦めずにやり通す!などなどコツコツ系は多すぎる!😟😖 公務員試験面接セミナー😃🤩😃… twitter.com/i/web/status/8… 5 days ago
  • 合格デキる自己PR作ります‼️🤣‼️🤣 合格デキる志望動機作ります‼️🤣🤩 模擬面接を繰り返す‼️🤣🤩 ありきたりの志望動機、ショボい自己PRで合格は無理❗️😖 面接落ちから脱出だ‼️‼️🤣 公務員試験面接セミナー‼️🤣... fb.me/6PxN95ikP 5 days ago
  • 合格デキる自己PR作ります‼️🤣‼️🤣 合格デキる志望動機作ります‼️🤣🤩 模擬面接を繰り返す‼️🤣🤩 ありきたりの志望動機、ショボい自己PRで合格は無理❗️😖 面接落ちから脱出だ‼️‼️🤣 公務員試験面接セミナー‼️🤣… twitter.com/i/web/status/8… 5 days ago
  • 広島県警察官合格キターーーーーーーーッ‼️ 合格デキる自己PRを作る‼️ 合格デキる志望動機を作る‼️ 模擬面接を繰り返す‼️ ありきたりの志望動機、ショボい自己PRで合格は無理❗️ 面接落ちから脱出‼️... fb.me/1TxZXqQrA 6 days ago