公務員試験面接セミナーブログ  模擬面接 面接カード作成

法務局内定オメデト~~~~~~~~~~!法務局の内定が欲しい受験生の皆さん!法務局の内定は簡単です。熱い志望動機と独自の自己PRがあれば楽勝で内定です。不安がある方は面接カード無料診断やりますよ。ぜひどうぞ。

Posted on: 9月 14, 2012

地方公務員は受験せず、国家公務員一般職専願で頑張ってこられた受講生から内定連絡!

第一志望は運輸局でしたが、採用人数が‥。

途中経過の報告に、「苦しい状態だが頑張ります!」とあり、心配していたのでホッとしました。

なぜなら、彼は大学卒業後、バイトをしながら公務員浪人を続けて来られたからです。

筆記試験不合格が続いていた今年の6月、当セミナーの門を叩かれたのです。

本当に良かったです!バンザーイ\(^o^)/

 

法務局内定キターッ!

ということで、内定メールのご紹介\(^o^)/

お久しぶりです。〇〇です。お待たせいたしました。昨日やっと〇〇法務局より内定をいただきました。第一志望であったところではありませんが、ここに決めることにしました。今後は、〇〇〇になるため日々勉強を続けていきます。 人事院面接、採用面接では先生に言われた通り、飾らないで正直にしゃべったことが勝因だと感じました。そのことで必死さがより伝わったようで、時には笑いも起こるような和やかな面接にすることができました。 最後になりますがガラパゴス面接指導していただき、本当にありがとうございました。

国家公務員一般職で今も頑張っている皆さん!諦めるな!頑張れ!

頑張る人に吉報は来る!

独自の進化を果たしたガラケーならぬ

ガラパゴス面接指導で合格ゲットじゃあ!

このブログの最新記事はコチラ(役立つ話題をガンガン投稿中!)

官庁訪問の志望動機や自己PRに不安がある方は、『面接カード無料診断』があります。

ぜひご利用下さいませ。

公務員試験面接セミナー

公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

thumb.jpg

image_thumb.png

 

コメントを残す

投稿カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

アーカイブ

Twitter

  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️... fb.me/3nM0s82DH 3 days ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/pK6POxSvTm 3 days ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️... fb.me/FixeHL6r 3 days ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️ mensetsukan.wordpress.com https://t.co/NiwLcY0nOX 3 days ago
  • 🤣明日の面接に効く!模擬面接で合格‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 ⬇️公務員試験面接セミナーブログ⬇️... fb.me/805868w4X 3 days ago
