公務員試験面接セミナーブログ  模擬面接 面接カード作成

Archive for 9月 4th, 2012

面接に不安を持っている受験生への個別指導、そして、電話やスカイプを通しての面接指導に

毎日取り組んでいる京都の面接先生こと松田です。

さて、今日のブログネタも毎度のネタです‥。

 

京都市合格キターッ!

 

これで当セミナーの京都市役所合格者は累計7名となりました。

受講生さんからのメールをご紹介~\(^o^)/

ご無沙汰しております。

以前、貴セミナーで2回にわたり、面接カードおよび模擬面接の指導をお願いした〇〇です。

報告が遅れてしまいましたが、8月31日(月)に京都市役所最終合格発表があり、何とか最終合格することができました。

公務員試験に限らず、就活はほぼ未経験であったため、面接は初めての経験でしたが、松田さんの的確かつ熱意のあるアドバイスをいただくことができ、最終面接は落ち着いて受けることができました。

その結果、京都市役所に最終合格することができました。最後まで粘り強く取り組んだことが合格につながったと思っています。

本当にありがとうございました。

この方は、法科大学院を修了されたものの、友人が次々と司法試験合格を果たす中、

結果が出せずに苦労されていた方です。

 

本当に良かったですね!私もものすごくうれしいです!

きっとご家族の方もホッと胸をなでおろされていることと思います。

 

実は当セミナーには、法科大学院修了生や法科大学院中退といった方がよく来られます。

皆さん、面接に対する大きな不安を持ってらっしゃいます。

 

すなわち、「私の経歴は不利なんじゃないだろうか‥」、「志望動機が上手く作れない‥」、

「本当に合格することができるのだろうか‥」などです。

 

なんというか、不安が大きすぎて自信をなくされてしまっているような状態です。

 

けれども、きっぱり断言いたします。

 

司法試験不合格も

法科大学院中退も

合否に関係なし!

 

そんなの関係ね~!

おっぱっぴ~

 

ちゃんと合格できます。ご安心ください。

安心して、公務員を受験しましょう。

公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

広告

投稿カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近よく見られているページ

最近の投稿

アーカイブ

Twitter

  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 mensetsukan.wordpress.com https://t.co/gTsGoUrLfz 2 days ago
  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 mensetsukan.wordpress.com https://t.co/Zz6SUYV3P4 2 days ago
  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 mensetsukan.wordpress.com 公務員試験面接セミナー... fb.me/1Dcthwfwc 1 week ago
  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 mensetsukan.wordpress.com 公務員試験面接セミナー... fb.me/1BijNxywU 1 week ago
  • 🤣あきらめるな!後半戦で合格じゃ‼️🤩 🤣公務員試験に合格じゃあ‼️🤩 🤣マンツーマンで面接対策‼️🤩 🤣筆記合格面接落ちから抜け出せる‼️🤩 mensetsukan.wordpress.com 公務員試験面接セミナー https://t.co/VOVtfl8YKJ 1 week ago