公務員試験面接セミナーブログ  模擬面接 面接カード作成

主観に凝り固まった面接カードはダメダメ

Posted on: 9月 7, 2011

見せてもらった面接カード、残念ながら読めたもんじゃないです。

ほとんどの受験生がそうなんですけどね‥。

自分自分、自分自分!、主観主観、主観主観!主観に凝り固まってるんです‥。

 

ちょっと皆さん考えてみてよ。

自分自分で主観主観の自己中心的な文章って読める?読んでみたいと思う?

読めないよね~、絶対読みたくないよね、そんな文章。吐き気を催すよね‥(>_<)ゲロゲロ

 

でも、大抵の公務員受験生の志望動機や自己PRは自己チューなんよ。残念‥!!

しか~し、大丈夫、心配ご無用!

私がちょっと手を入れれば、アラ不思議!

そんな状態から、あっという間に抜け出せます!!

その他大勢のウジャウジャいる受験生の大群衆、不合格グループの中から抜け出せます!

次元の違う志望動機や自己PRが完成するのです。これで合格へグイと近づけるのだ!

IMG_7636_1文字

面接で落ちる受験生の強い味方!公務員試験面接セミナーは京都にあり!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の投稿

アーカイブ

Twitter

エラー: Twitter からの反応がありません。数分待ってページを再読み込みしてください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。