公務員試験面接セミナーブログ  模擬面接 面接カード作成

Archive for 6月 2011

京都は熱い!カンカン照りや!

セミが鳴いてたら、真夏と間違える!

 

その熱い京都の中でさらにアツアツ、松岡修造ばりの熱血指導で、

ヤケドしそうな100度の熱湯がブクブク沸き立つHOTSPOT、

それが京都市下京区東洞院通正面上る筒金町56正面ビル303の

公務員試験面接セミナーだ!

 

面接指導の最前線で、志望動機が作れない受験生、ありきたりの

自己PRに悩む受験生、面接が苦手な受験生を救うため、365日エブリデイ毎日

マンツーマンで受験生と向き合い、喧々諤々の話し合いから作り上げた面接カード

の内容は、他の公務員受験生のそれを凌駕する!

次元が違うのだよ、次元が!

 

公務員試験受験生を救うため、決死の覚悟で面接という戦場の最前線に立ち続ける男、

それが松田佳久だ。

IMG_6667

さて、昨日来られた受験生は、「筆記試験合格するとは思っていなかった」とのこと。

独学のため、面接指導を受けたことが無く、志望動機も自己PRも何一つ書けずに

困っていたところ、偶然ネットで、ウサンクサイ(笑)公務員試験面接セミナーのHP

を発見され、藁にもすがる思いで来られたとのことでした。

 

来てよかった!

自分では思いつかない志望動機と自己PRを、僕自身の中から掘り出してくれた!

これからもお願いします!と喜んで帰って行かれました。

 

さぁ!今日も熱い一日が始まるぞ!

全国の公務員試験受験生の皆さん、公務員として働くために面接対策頑張ろう!

絶対に手を抜くな!とことん徹底的にやれ!手を抜いた奴は負けや!

公務員試験面接セミナーに土日祝日などありません!

面接で困っている受験生を救い、合格レベルまでぐいと引き上げるためには、

休んでなどいられないのです!

新幹線で来られた受験生は、21時過ぎの新幹線でとんぼ返りとのことです。

お疲れさまでした。合格目指してトコトン徹底的にサポートするからマカセナサイ!

IMG_6576tori

公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

公務員試験は併願が可能なので、大半の受験生は併願しています。

 

特に東京都庁や特別区は、受験日が他の地方公務員試験と異なるので、

併願先としてよく利用されていますね。

 

ということで、今日来られた受験生も3つの公務員試験を併願されています。

IMG_6536tori

都庁の面接カード

IMG_6537

「面接対策本、マニュアル依存では合格できないことがよくわかった」と言われていました。

面接対策マニュアル本のコピー&ペーストやリフォームで合格することなどできません。

自分にしかかけないオリジナリティあふれた面接カードで差別化を図れ!!\(^o^)/

JR京都駅から北へ徒歩8分 公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

昨年、学校事務に合格され、4月から勤務されている方から、面接試験の詳細なレポートが

届きました。B5とA4のレポート用紙のべ15枚にのぼる力作です。

毎日お忙しい中、お手数をおかけしてしまい申し訳ありません。

今後の受験生、特に学校事務受験生の面接指導に活用させていただきます。

本当にありがとうございました。今後のご活躍、京都から応援しております!

IMG_6432tori

学校事務の面接対策ならマカセナサイ!公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

毎日、京都で面接指導に全力で取り組んでいる松田です。

さて、今日ご紹介する受講生は2名です。

Aさん

公務員予備校の大原の受講生さんです。大原でも模擬面接をされたそうですが、

まだまだ面接に不安があるとのことで、1時間コースを受講されました。

「もっと早く受講すればよかった」と後悔されていました。

Bさん

独学の方です。警察や消防を何度も不合格になっているとのことで、

4時間コースを受講されました。

「熱心な指導でとてもためになった」と喜んでられました。

 

お二人に共通していること、それは「志望動機がなっていないこと」です。

残念ながら、これは、ほとんどの公務員試験受験生にもあてはまることです。

 

志望動機の完成度が低いというか、薄っぺらいというか、考えていないというか、

デタラメというか、適当というか‥、とにかく、まるでなっていないのです。

本当に情けないことです‥。(T_T)/~~~

 

どうか皆さん、もうちょっと志望動機作成に気を配って下さい。時間を割いて下さい。

どうかお願いします。

 

ありきたりのしょうもない志望動機で合格できるほど面接は甘くないんですよ。

そんな低い倍率じゃないこと、よくよくご存知のはずでしょう。

 

あなたの志望動機、大丈夫?

合格できる内容に仕上がってる?

IMG_6505tori

IMG_6504tori

公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

警察官受験生が福岡から夜行バスで京都にやってこられました。

直前で空きがあれば、通常運賃より安く乗れるバスで、片道3,500円だったそうです。

こういう直前割引って、ホテルとかではよくありますが、夜行バスにもあるんですね。

彼が言うには、面接対策をあまりしなかった警視庁で、回答に詰まりまくってグダグダのダメダメな面接になってしまったそうです。

それで危機感を感じ、ネットで探して公務員試験面接セミナーにたどりつかれたとのことでした。

\(^o^)/よくぞたどりつかれました!ありがとうございます!

さぁ、これからがスタートです。面接本番に向けて徹底的に練習して必ず合格いたしましょう!IMG_6443tori

全国の公務員試験受験生のみなさ~ん!こんばんワニ!

あなたの志望動機、大丈夫ですか~?

ということで、京都市内の大学4年生への指導です。

合格目指してガンバロー!エイエイオー!

IMG_6441tori

公務員試験面接セミナー http://mensetsukan.com

〒600-8152 京都市下京区東洞院通正面上る筒金町56 正面ビル303


投稿カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近よく見られているページ

最近の投稿

アーカイブ

Twitter

  • ヤバイよヤバイよ❗️ヤバイよヤバイよ❗️ヤバイやばい❗️😟😖 コツコツ系自己PRは最低最悪‼️😟😟 一つのことを最後まで!粘り強くコツコツと!🤩🤣 諦めずにやり通す!などなどコツコツ系は多すぎる!😟😖... fb.me/1rawlsO9k 5 days ago
  • ヤバイよヤバイよ❗️ヤバイよヤバイよ❗️ヤバイやばい❗️😟😖 コツコツ系自己PRは最低最悪‼️😟😟 一つのことを最後まで!粘り強くコツコツと!🤩🤣 諦めずにやり通す!などなどコツコツ系は多すぎる!😟😖 公務員試験面接セミナー😃🤩😃… twitter.com/i/web/status/8… 5 days ago
  • 合格デキる自己PR作ります‼️🤣‼️🤣 合格デキる志望動機作ります‼️🤣🤩 模擬面接を繰り返す‼️🤣🤩 ありきたりの志望動機、ショボい自己PRで合格は無理❗️😖 面接落ちから脱出だ‼️‼️🤣 公務員試験面接セミナー‼️🤣... fb.me/6PxN95ikP 5 days ago
  • 合格デキる自己PR作ります‼️🤣‼️🤣 合格デキる志望動機作ります‼️🤣🤩 模擬面接を繰り返す‼️🤣🤩 ありきたりの志望動機、ショボい自己PRで合格は無理❗️😖 面接落ちから脱出だ‼️‼️🤣 公務員試験面接セミナー‼️🤣… twitter.com/i/web/status/8… 5 days ago
  • 広島県警察官合格キターーーーーーーーッ‼️ 合格デキる自己PRを作る‼️ 合格デキる志望動機を作る‼️ 模擬面接を繰り返す‼️ ありきたりの志望動機、ショボい自己PRで合格は無理❗️ 面接落ちから脱出‼️... fb.me/1TxZXqQrA 6 days ago