四国で残っているの高知県のみ

接対策に悩む受講生を救うために毎日奮闘している松田です

先日は九州は長崎県からの受講生のことを書きましたが、昨日は

四国は徳島県から来られました。過去に愛媛や香川から来られた方

はおられますが、徳島県からは初めてでした。

なんでも、母親が公務員試験面接セミナーをネットで見つけて、勧められた

とのことでした。(受講料も母親持ちだそうです)

また、蝶ネクタイ赤いメガネについて、「この人はアピールが上手なんだな」、

「この人に指導してもらおう」と思ったと言ってもらえました。

さて、これで四国で残るは高知県だけです

(他県の方を指導して高知県庁合格という例はあります)

というわけで、四国で公務員を目指している受験生の皆さん!京都までぜひお越しください!

面接に対する不安を吹き飛ばして、合格までトコトン面倒見ますよ!

志望動機や自己PRも面接官が食いつく内容に仕上げます!

どうしても来られない場合は、電話やスカイプでの面接指導もありますよ。

さて、今日はこれから14~18時まで4時間の面接指導です。

そして明日は計3名のご予約が入っています。がんばります